それぞれの活動

こんにちは😃
みらいねっときくちスタッフの田村です✨
まだまだ春休みなので、子供たちも朝から元気いっぱい来てくれました☺️
今日はお出かけはせず1日教室での活動でしたが、
クローバーの苗を植えたり、おやつ作りをしたり、タイピング練習をしたりと、
それぞれいろいろ活動できたみたいです✨👀🌱

今日植えたのは、この前のお出かけの時にも見つけた四葉のクローバーの苗です🍀元気にたくさん育つと良いですね🌸✨

2階ではタイピング対決中の子どもたち!2人ともだんだんミスが少なくなってきました!😲

今日のおやつは白玉入りのおしるこにしたので、白玉作りのお手伝いもしてくれました☺️
ボウルひとつで作ったので、2人ずつでの作業でしたが、綺麗に丸くしてくれました🙆‍♀️
あしたは、おしるこで余ったこしあんを利用して、水羊羹を作ろうと思います✨
お楽しみに☺️🍠