おやつの時間

こんにちわ!スタッフの松田です!

本日は子どもたちが日頃から楽しみにしているおやつの時間の様子をお届けします🤗

新しいスタッフも加わり、おやつの内容にも変化がありました!

普段はホットケーキを焼いたり、白玉やゼリーなど甘いおやつが多かったのですが、最近はこんなものもおやつに加わりました🤭

手作りのたまごサンドです!お店で売ってあるたまごサンドよりも卵の存在感があってとても美味しかったです!
なんとこちらはハムカツ!子どもたちのおかわりが止まりませんでした!
そして本日はこちらの焼きそば!このあと夕方にいただきます!

食べ物への感謝の気持ちを忘れずに、しっかりと「いただきます」をして食べています!

おやつをしっかり食べて、たくさん学び、たくさん遊んでほしい思いがあります😌

今後もみらいねっときくちでの様子を更新してまいります!

本日はスタッフ松田がお送りしました☺️