3月11日の活動です

こんにちは!みらいねっときくちです。

WBCの話題は子供たちにも夢を与えてくれているようですね。

野球の好きなM君は侍ジャパンの活躍が嬉しくて、朝から興奮気味に報告してくれました😄

先週に続いて、春らしい良い天気だったので今週も公園で運動遊びをしました。

今日は人数も多かったので、サッカー、野球両方とも充実しましたね!

バットに当てるのが難しかった子も、少しずつ上達しているのが分かります。😮

低学年から高学年まで、仲良く一緒に活動できるみらいねっときくちの子どもたちです😄

今日のおやつはたまごサンドでした!

今日は気候も良く、汗だくになって帰ってきた子どもたちでしたが、

大好きなたまごサンドを前に疲れも吹っ飛んだようです😋