みらいねっときくち夏祭り!!

こんにちは!みらいねっときくちです。

今年も夏祭りの時期がやってきました!

毎年恒例のみんなで作る、思い出いっぱいの夏祭りです😍

今年のスタートはたこ焼きパーティーです😋

焼きたてのたこ焼きは、ちょっと熱いけどおいしさ抜群ですね!大好評でした😉

次は模擬店です。かき氷、から揚げ、しゃてき、くじ引きの4つのお店を

お店役とお客さん役を交代しながら楽しみます。

しゃてきもくじ引きも大盛況ですね!

なかなか的に当たらずに、落ち込んでしまう子もいれば、

くじ引きで1等を当てた子は大喜びの大興奮です!😝

祭りのフィナーレはビンゴ大会でした。

ビンゴが揃った子は、スタッフが家から持ち寄ったお楽しみ袋を選びます。

中身が見えない状態なので、触ったり、透かしたりしながら真剣に選んでいました😄

今年の夏祭りも楽しく過ごすことが出来ました!

まだまだ暑い日が続くので、体調に気を付けながら、

残りの夏休みを精一杯楽しみましょうね!😉