春休みのおやつ作り~パンケーキ・白玉~

こんにちは、みらいねっときくちの田村です!

少し前におやつにパンケーキを焼きましたが、今回は子供たちが焼く係りをお手伝いしてくれました!
たくさんお手伝いしてくれたので、今日は豪華に白玉団子(?)も用意してみました。

先生の指導の下、包丁を使った作業もお手伝いしてもらいました(^^)


あんまり家では料理はしない!と言っていましたが、


おうちでお母さんのお料理をするところは良く見ているようで、


とっても手際よく調理できていました~!!

自分やお友達が作ったおやつは、先生が作ったものとは違うおいしさがありますね♪

また春休みの間に調理実習できたらいいなぁ~