アイロンビーズブーム到来🙌

こんにちは😃みらいねっときくちの田村です✨

今日は大雨…ではありませんが、少しどんよりとしたお天気でしたね☁️☁️

『ゴールデンウィーク頑張ったから宿題がない!』という子もいましたが、お外で思いっきり遊べなくて少し残念でしたね🥲

そこで今日は、久しぶりに先生もアイロンビーズを作ってみました✨✨

リクエストで「ちいかわ」ちゃんを作成!

見本を見ながら作成しました✨

今までアイロンビーズ作成していなかった子も初めて参加してくれて、なかなか力作揃いです🍀👀

おやつの時間や帰る時間ギリギリまで頑張って制作してくれました☺️

ちなみにおやつはチョコチップパンと手作りみかんゼリー🍊

さて、もうすぐゴールデンウィークも終わって、運動会の季節😊🌟

今月もたのしく過ごしましょう!