じめじめ🐌梅雨入り☔️

こんにちは😃

みらいねっときくちの田村です🙌💕

今日は降ったり止んだりと安定しないお天気でしたね😢

こういう日は体調を崩される子も多いので、みなさん気をつけてくださいね💦

しかし、今日来ていた子たちは元気いっぱいでした✨

今日最初に教室に着いた子は、真っ先に漢字と算数の宿題を終わらせていました✨☺️

掛け算するのがすごく速くなっていて先生もびっくりです👀‼️

宿題を終わらせてからは雨が上がっていたのでお庭の探検☺️

今日はカタツムリを見つけたようです🐌

ちなみに今日のおやつは、白玉入りフルーツポンチ🍍🍊💕

白玉は事前に先生たちで作ってみました!

注ぐのは子どもたちも手伝ってくれました!

明日は大雨になりそうですね👀💦

濡れて風邪などひかれないよう気をつけてくださいね💦