雪見だいふくもどき…?☃️🍡

こんにちは😃

みらいねっときくちの田村です🙌

今日は1日暑かったですね〜😅💦庭のトマトもどんどん赤くなってきています🍅

「おいしいからせんせいも味見してみて!」と言われたので、私も遠慮なくひとついただきました☺️甘くて美味しかったです!とれたては良いですね…🍅✨

今日のおやつは、生クリームを用意したのでホットケーキを焼いて添えようかなぁと思っていたのですが、先週のシフォンケーキでホットケーキの粉を使い切ったのを忘れてまして、急遽変更しました!🥞

白玉粉で皮を作って、クリーム大福に♪😊

クリームだけではさびしいかな?といちごジャムやチョコソースを少し入れています🤏

少々不恰好なのですが、食べた子からは「雪見だいふくっぽい!」と褒めてもらえました🙌

確かに材料は雪見だいふくかも…?☃️🍡

今度作るときは見た目もそれっぽくしたいですね👀✨

さて、6月も残り3日ですね!7月は夏休みもあります🌻

楽しい夏休みを過ごせるよう、ルールを守って楽しく安全に過ごしましょう(*^o^*)