8月になりました!🍠✨😊

こんにちは!

みらいねっときくちの田村です😊

今日から8月ですね!夏休み満喫していますか?🍉🌴

本日はお昼ご飯の後、みんなで「手押し相撲大会」をしました!

先生からルールやコツを聞いて、みんなで対戦しました👀

とても白熱していました🤩

Twitterにちょっとだけ動画を載せていますので、よろしければご覧くださいね😃

運動した後は、おやつ作り(^^♪

今日は美味しいさつまいもをつかったスイートポテトを作りました!🍠

材料を量ったり、お芋をつぶしたり、たくさんお手伝いしてくれました!(*^▽^*)

できあがりはこんな風です😊先生も少し味見をしましたが、おいしかったです🎵

いよいよ、8月になり、夏休みも後半…という感じですね。

8月の目標は、『規則正しい生活をしよう』です😲

お休みはついつい夜更かししてしまいがちですが、学校が始まるまでにリズムを整えましょうね(^^♪

夏休み後半には楽しい行事ができるよう先生たちも企画中です!

今月も暑さに負けず頑張りましょう~!