夏祭りを開催しました。

こんにちは🌞みらいねっとの三石です。

8月19日はみらいねっと初の夏祭りを開催しました。

飾り付けから出し物まで、子供たちとスタッフの手作りで行いました。

魚釣りではお菓子や折り紙などを制限時間内に、つりあげます。

好きなお菓子を釣れて嬉しそう(^o^)でした。

輪投げでは、5本の合計得点に応じて景品がもらえます。

お店を担当する子供たちも楽しそうですね!☺️

食べ物屋さんでは、たこ焼きとかき氷をそれぞれ作りました。

おつりの計算も上手にできていました!

祭りの締めは全員参加のビンゴ大会です。

初めての人もいましたが、スムーズに終わり、お楽しみの景品も、もらって満足していました。

また、機会がありましたら、来年も開催されたら良いとおもいます。