スポーツの秋⚾⚽

こんにちは!みらいねっときくちです。

今日は朝からかなり冷え込みました。

朝の気温は10度を下回っていました🥶

しかし、天気は快晴です!公園で野球とサッカーを楽しみました🌞

写真を取り損ねてしまいましたが、まずはサッカーです。

スタッフ2名 VS 児童3名 での熱い戦いが繰り広げられました🏃‍♂️

高学年、中学生となるとプレスの当たりも強く、いい勝負ができましたね!😤

サッカーの後は野球です。

ピッチャーとバッターを順番に交代しながら、バッティング練習をしました。

野球部で頑張っている児童はホームランを打てて嬉しかったようです😊

おやつは手作りドーナツです。

きなこをまぶして、サクサクの食感で仕上げたドーナツは最高でした😋