みらいねっときくち二周年記念会🎊🎉

こんにちは!みらいねっとの藤田です!
今年の1月10日でみらいねっときくちは二周年を迎えました!!
これからもみらいねっときくちをよろしくお願いいたします😊

さてそんなみらいねっときくちでは1月13日(土)に二周年記念会を行いました!
今日はその模様をお届けしたいと思います😆

今回は、二周年を記念しビュッフェを行いました!それぞれ班に分かれて子供たちと調理実習を行いました🤭✨
主に、チャーハン班、ポトフ班、ウインナー&スクランブルエッグ班に分かれ調理を行いました!
果たして上手く作ることはできるでしょうか…?🤔

皆とても真剣に行ってくれました!高学年の子を中心に進めてくれましたよ🤭
皆の調理スキルが日に日に上達してくれているようで、とても嬉しく思います✨
もっと難しいことにも挑戦できるかもしれませんね…🤣

調理が終わった後は待ちに待ったお昼ご飯です!とても美味しそうにできていますね!✨
見ているだけでお腹が空きそうです…。
自分で食べれる量を調節しながら料理を取ります!上手く取れるかな~?

皆上手に料理を取ることができていました!その後おかわりする子が殆どでした…🤣
普段なかなか経験することの無いような経験をでき、子供たちもとても楽しそうにしていました🤔
これからも色々な経験をして、大人になってほしいものですね~!

以上、みらいねっときくちの二周年記念会でした✨🎊🎉